食べるのが好きがこんなことに・・・

これは僕が本当にあった出来事をお話しします。そんなにびっくりすることではないと思いますが僕は3ヶ月で、10kg ものダイエットに成功したことです。ダイエットに成功した頃には周りの人から、大丈夫?病気でもしてないのなんて、よく聞かれましたよ!冬の暴飲暴食で体重も75キロになり、ウエスト棒85cm のもうすぐメタボというところにまで来ました。これはまずいなと思い。5月の中旬から、ダイエットをスタートして、8月の終わり頃には、正確には12キログラムのマイナス、ウエストは10cm のマイナスとなりました。さて何をやったかと言いますと、今ではよく聞くと思いますがファスティングダイエットいわゆる置き換えダイエットです。僕の場合は朝とお昼を、ダイエットドリンクで、カロリーを抑えるようにしました。しかし夜だけはがっつりと肉も、ビールも飲み我慢はしませんでした。正直始めた一週間はとてもつらかったですね。食べるのが大好きな僕にとってはとにかく食べるものを我慢するということが、地獄のようでした。仕事もトラック運転手をしていて、運転中もお菓子を食べるなどといった間食がひどかったですねー。まあとにかく食べ過ぎは肥満のもとなんですね・・・続く
めっちゃぜいたくフルーツ青汁格安