カリスマペーパードライバー脱出!

車の免許を取得後、たったの1週間で追突事故を起こしてから車を運転したいという気持ちが覚めてしまいずっとペーパードライバーでした。そんな事故を起こしていたのでペーパーのくせにゴールド免許までの道のりは微妙に長かったという…
車がなくても特に困ったことはなく、移動はほとんど電車だったので、駅の近くにさえ住んでれば特に不便もなくすごしてきました。ただ子供が生まれ、車を運転できないことの不便さを痛感さしました。これではいけないと思い、出張の教習をお願いしました。教習所でのペーパードライバー講習も考えたのですが、結局、車が違うと感覚も違うだろうと思い、自分の車で練習てきる出張講習にしました。先生もとても教え方が上手で3日間の講習だったのですが内容がしっかりつまっていて大満足でした。教習中、行きたい所やよく行く所を先生に伝えてルートを決めてもらえるのでとても良かったです。これからペーパードライバー講習考えてる人には絶対おすすめです。まだ遠出はしていないですが、車移動の楽さを楽しんでいます。子供を遊ばせるのにも前まで近所ばかりだったのが、少し離れた所でも連れていってあげることができるようになりました。雨の日の移動など本当に大変だったので、もっと早く乗れるようになっておけば良かったです。これからも安全運転でかんばります!

ローン 車査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です