あえてカプセルホテルに泊まってレジャーが安く済みます。

あえてカプセルホテルに泊まることでレジャーが安く済むのは素晴らしいことですね。

私はカプセルホテルというものが怖かったのですが、泊まってみるとなかなか快適なものでした。

レジャーというのはあちこち見て回るのが楽しいわけで、泊まる場所というのは実際寝れたら十分なのかもしれません。

私が利用したカプセルホテルは、大浴場が併設されていたので、

のびのびとお風呂に入ることもでき、カプセルホテルだからという不自由は感じることがありませんでした。

カプセルホテルは棺桶のように身動きができないのかと思っていましたが、そんなことはありませんでした。

中にテレビもあるし、普通に過ごせるぐらいの広さがありました。

ただ、カプセルホテルは鍵がついてないのが不安ですね。

ロッカーの鍵を枕の下に入れたりするのですが、それでも奪われたりするのではないかと心配になることがあります。

また、間違えて私のブースをいきなり開けてこられたこともあるので、それもまた心配なことです。

私のアイデアとしては、指紋認証や顔認証つきのコインロッカーのようなものが備えてあればもっと快適に泊まれると思いました。

でも、そういう技術が実用化されるまでには、まだまだ時間がかかりそうですね。

パイナップル豆乳除毛クリーム 顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です