僕の日常はスマホに始まりスマホに終わります。

僕は日々スマホを片手に暮らしています。朝、起きてスマホを見る、準備をしてスマホを見る、電車に乗ってスマホを見る、学校に着いてスマホを見るそんな生活をしています。

若者はみんなスマホを片手に電車に乗って、サラリーマン、主婦でさえ同様です。こんなインターネット社会が便利なんです。

友達との連絡はもちろんスマホ、ましてやバイト先の連絡までスマホです。

だからこそ上手にスマホを使うことが大切です。スマホの使い方が分かれば便利に暮らせます。

では、スマホの使い方はどこで教えてもらえるのか。そんなの考えても答えは出ません。何事も習うより慣れろだと思います。

説明書を読む若者は少ないです。だから壊れた時に仲の良い詳しい友達に聞きます。

こんな世の中は、スマホに縛られているのです。そこを上手に生き抜くことができる若者がたくさんいるからこんなにもたくさんのスマホが普及しました。

いま一度スマホへのかかわり方を勉強することがこの世界の未来に繋がると思います。

若者だけではなく親世代、そのまた親世代へのスマホの在り方が確立できれば大きな仕事に繋がります。

僕はそんなことを考えながら、スマホを片手に日々の日常を暮らしています。

クリアネオ 解約 メール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です